fc2ブログ

北海道、小樽の町並み 其の三

20081101 小樽 D90 003-1
Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR ピクチャーコントロール ビビッド
あと3枚ございます

20081101 小樽 D90 003-2


20081101 小樽 D90 003-3


20081101 小樽 D90 003-4


最後まで見ていただいてありがとうございました
次回は小樽モノクロPHOTOです


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…
ブログ村トラックバックコミュニティ Nikon D90
D90で撮った画像や動画、D90の話題などをトラックバックしてください

  D90トラコミュへ

お気軽にご参加下さいm(u_u)m
…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…

コメント

こんにちは~(^ー^* )
北海道はどうでしたか~? 
美味しいものをたくさん食べられましたか?
もう今は気温はマイナスだと聞きました。
初雪が降ったともニースで言ってましたね。
私はまだ、北海道行った事ないから、、、2枚目は何処でしょうか?

momo-colorさま

こんばんは。
北海道、素晴らしかったですよ。 
私が行った頃はまだ肌寒い程度でしたが、バスの運転手さんが「雪虫が飛んでたから近々雪が降るよ」って言ってました。
美味しいものもたくさん食べました(^^)写真も数枚だけですが撮りましたので、追々UPしたいと思ってます。
2枚目は、たしかレストランだったかバーだったか…夜の営業の前で扉は固く閉ざされてましたが、雰囲気が良かったので撮りました。

こんばんわ~
来年必ず行こうと思っているのが北海道!!
小樽もいいですね~。どこを撮っても絵になりそう♪
古い町並みに美味しいお寿司☆
写真だけじゃなくて、楽しみが沢山ありそう☆
続きもありそうですね! 楽しみにしていますね。

10年前に小樽の街を歩きましたが、その当時とだいぶ様相も変わったのでしょうね。
1枚目 港町らしい雰囲気が伝わってきますね(^-^)

Tane Mahutaさま

こんばんは(^^)
歩いて良し、撮影して良し、食べて良し…ホント素敵な町です。
Taneさんは来年北海道ですか!!
それは今からお写真が楽しみです。

koumonomioさま

どうもありがとうございます。
10年前の小樽…もっと港町としての情緒が豊かだったかもしれません。
今は観光向けの流行のお店が沢山並んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://photopanda7.blog82.fc2.com/tb.php/164-5c74c603